10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バーエンドバー 

バーエンドバーを取り付けてみました。
グリップのエンドキャップを外すのがきつくて、指が痛くなってしまいました・・・。
endbar101214.jpg

まだ40kmほどしか走っていませんが、腕(特に二の腕)が疲れてしまい、グリップの持ち方のバリエーションが欲しくなったのでamazonでポチりました。
サイコンに続いて、週末のサイクリングが楽しみになる燃料が投下されました^^;
ていうか、天気良かったら有給とっちゃうかも(爆;

そうそう、レーパンも購入したのでおしりの痛みも改善されるでしょうか?
早く乗りたい・・・


話は変わりまして、私はカメラを持って行く時にこのようなリュック(?)を使っています。
lowpro101214.jpg

自転車にまたがったままでも、リュックごと”クルッ”と前に持ってこれてカメラを出すのに便利なのですが、200mmクラスのズームレンズを付けたままのカメラを入れられないと言う問題が・・・
手賀沼の鳥を撮影するのにちょっと不便です。
というわけで、また新たな物欲が湧いてきました・・・・・^^;

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« ライトもほしい・・・  |  サイコン取り付け »

この記事に対するコメント

さっそくエンドバーですか!

お、さっそくエンドバーを付けたんですね!
僕は100km超を2-3回やった後に、やっぱり腕が疲れるなーと思ってエンドバー
付けましたが、絶対正解だと思います。

腕の疲れも和らぎますし、登り坂を登る時にエンドバーを引っ張るような感じで
使うと、登り易くなります。

Muirwoods #- | URL | 2010/12/15 11:21 * edit *

Re: さっそくエンドバーですか!

Muirwoodsさん。
こんばんは。

これで快適なサイクリングができそうです^^;

oboekan #- | URL | 2010/12/15 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/9-9be32f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

