08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初! ジテツウ 

今週はずっと雨がちで全然ランができなかったので、昨日の夜走りにでたら
3km走ったところでまた雨が降ってきたため急いで帰宅しました。

消化不良だったので、今朝早起きして手賀沼に走りに行きました。
1時間ほど走ってすっきりしました。

今日は休日出勤でした。
天気も良かったので自転車で行ってみようと思い立ち、
初めて自転車で会社に行きました。
10kmほどなので、距離的には全く問題ないですが、
ずっと国道6号線を走ることになるので、なかなかその気にならないんですよね。

車道も走ってみたのですが、車が結構スピードを出してバンバン走っているので怖い・・・
結局ほとんど歩道を走らざるを得ませんでした。
歩いている人は少ないのですが、それなりに凹凸があり走りにくかったです。
それでも電車通勤するのとさほど変わらない時間、というより自転車の方が早く会社に到着しました。
もう少し自転車に優しい道なら、毎日自転車通勤するんだけどなぁ・・・^^;


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 中国自転車事情・・・ って程の内容ではありませんが(笑)  |  会津若松 »

この記事に対するコメント

こんばんは

国道の走行は怖いですよね、歩道を走るにも段差や人の通行があって走りにくかったり^^;
地図で下調べして裏道開拓するしかないですね。
でも10kmで会社にいけるなんて羨ましい!
私は片道40kmはあるので、自転車通勤は諦めてます^^;

t.m #- | URL | 2011/05/15 00:10 * edit *

Re: こんばんは

t.m.さん、こんにちは。
裏道探してみたいと思います。

40kmあると、さすがに自転車通勤は厳しそうですね^^;

oboekan #- | URL | 2011/05/15 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/69-0c277cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

