09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

本日はお日柄も良く・・・、というか天気が良かったですね。

良い天気だったので、家族で千葉県議会選挙の投票に行ってきました・・・
その後で、
大堀川に花見に行きました^^;
sakura110410_1.jpg
ほんとに良い天気でした^^;

青空の下、満開の桜の色が映えていました。
目を下にやると・・・

sakura110410_2.jpg
桜の下にはたくさんの人

天気が良く暖かかったので、たくさんの人が来ていました。
みんな桜が好きですね~^^;

sakura110410_3.jpg
桜のアップ

久しぶりに135mmの単焦点レンズを持って行ったので、使ってみました。
明るい単焦点で写真を撮ると、うまくなったと錯覚するような写真が撮れる時があります^^;
(ん、先日は広角レンズでも同じことを言っていたような・・・)

nanohana110410.jpg
黄色もきれい

菜の花も少し咲いていました。
この黄色い花が沢山咲いているところも綺麗ですよね。
あけぼの山農業公園の菜の花畑とか、かなり好きです。

kame110410.jpg
甲羅干し?

なぜか亀があちこちで日向ぼっこをしていました。
これは自生しているのでしょうか。
それとも、祭りの出店などのミドリガメが大きくなったのでしょうか?

昨日は休日出勤でしたが、
本日は和んだ休日でした・・・^^;

-----------------------------

夕方になって、先週に引き続き手賀沼をランニングしてきました。
先週より少し長く走ってみようということで、手賀大橋を越えて+2km位。
往復で16km走りました。
往路がずっと向かい風で、かなりきつかったです・・・
すっかり疲れてしまって、追い風の復路でもペースが上がりませんでした。
足も疲れてしまって、自分のスタミナ不足と脚力不足を再度実感しました・・・^^;

まだまだ頑張りますよ~!

にほんブログ村 写真ブログへ



テーマ: 写真

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« ハーフ!  |   »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/64-6d64d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

