04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

(ほぼ)初乗り! 

昨日納車されたEscapeRX3、本日初乗りしてきました。
(夕べ、自転車屋さんから自宅まで乗って帰ってきたので初乗りとは言えないか・・・?)

ジョギングで使っている心拍計をセットして出発しました。
ウィンドブレーカーを着ましたが、12月とは思えない暖かさで10分もしないうちに汗ばんできました。
手賀沼沿いのCRを走ってきましたが、向かい風が強かった・・・

結局往復20kmを1時間ほどの初乗りとなりました。
楽しかった~。
一眼レフを持って行きましたが、走るのに夢中で写真は撮り忘れました^^;
(撮って来るつもりだった写真の例・・・)

しかたないので、出発前に撮影した飛行機雲を・・・

hikoukigumo101211.jpg

明日は何かしら撮影してきます。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

スポンサーサイト

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 手賀沼CR  |  納車! »

この記事に対するコメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

MR.T #SFo5/nok | URL | 2010/12/12 03:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/6-1e84c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。