09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は乗りましたよ 

昨日に引き続き、今日も良い天気。
しかも風は弱そう。
というわけで、自転車に乗りました。
行き先はいつもの手賀沼です^^;

花粉予報を調べると、柏近辺は多そうでしたのでマスクとアイウェアを付けて、
1時間位の予定としました。

teganuma110327_1.jpg
真っ黒・・・

一部真っ黒に鳴っているところがありました。
花の季節になる前に、焼畑的なことをするのでしょうか?
(柏に15年ほど住んでいますが、そのあたりの知識ゼロです・・・^^;)

teganuma110327_2.jpg
釣り船

今日は、ひどり橋近くの釣りのおじさんも多かったですが、釣り船もかなり出ていたようです。
それとも、いつもこのくらいでているのかな?
暖かくなってくると、もっとたくさんの釣り人が来るのでしょうか。

teganuma110327_3.jpg
出漁!

釣り船が波を立てながら過ぎていきました。

昨日よりも風は弱かったものの、寒いですね。
春が待ち遠しいです。


----------------------------


夕方、息子と大堀川沿いで少しジョギングをしてきました。

oohorigawa110327.jpg
こんなに明るい時間に走るのは久しぶり・・・

5kmほど走って、笑点が始まるまでにもどるつもりで出発しました。
私はちょくちょく走っているのですが、息子の方は3週間ぶりくらいです。
そのせいか、息子はだいぶ疲れた様子。
まあ、しごいてもしょうがないので4km+αで終了しました。

笑点開始までには間に合いませんでしたが、大喜利には間に合いました^^;


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 久々にレンズほしい病  |  晴天・・・・・だけど »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/58-d0fea262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

