09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本格的にやってきた 

昨日に続いて今日も良い天気でした。
花粉もますますパワーアップしてきたようです・・・

昼前に車で出かけましたが、目のかゆみにくしゃみがきつかったです。
花粉の猛威が怖くて、自転車に乗る勇気がでません。

でも、夕方には息子とジョギングをしてきました。
息子が行きたいというのでやむを得ません。

久しぶりに日のあるうちに走りました。
夜に走り慣れてしまったせいか、明るいところを走るのは何か違和感を感じます。
気温も夕べよりは高めだったようで、
ウィンドブレーカーを着て行ったのは失敗でした。
ちょっと暑かったです。
5kmほどジョギングしましたが、ジョギング自体はそこそこ快適でした^^;

家についてから、
予想通り目のかゆみにくしゃみ鼻水が・・・・・
明日から心配です^^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

« 最長距離^^;  |  今日はちょっと寒かった・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは^^
私は花粉症には今のトコロ縁が無いのでいいのですが…
辛いのでしょうね><
専用のマスクがいいのかな?

ramu3003 #- | URL | 2011/02/27 22:18 * edit *

Re: タイトルなし

ramu3003さん、こんばんは。

花粉症に縁がないなんて・・・羨ましいです^^;

特に目のかゆみが辛いですね。
鼻水も。
鼻が詰まらなければだいぶガマンできるのですが・・・

花粉の季節が終わるのが待ち遠しいです。

oboekan #- | URL | 2011/02/27 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/50-9bc75bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

