08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

引き篭もり・・・ 

ちょっと暖かくなったと思ったら、一気に寒くなりました。
柏のあたりは、本日の最高気温は3が℃だったそうです。
朝から雨がふり、昼過ぎには・・・

yuki110211_1.jpg
ははは・・・

これでは自転車に乗ることもできず、外に出る気にもなりません。
会社が休みで良かったです。
常磐線も遅れたりしそうですし・・・


昼に家族で近くにラーメンを食べに出かけましたが、それ以外は家でごろごろ三昧です。
これはこれで幸せな気分です^^;

yuki110211_2.jpg
駅の方もこんな感じに・・・

ラーメン屋さんのおじさんも、
「今日はお客さん少ないから、夜は早めに閉めようかな」
と言っていました。

雪が降るという予報だったので今日は走れないだろうなぁ、
と思っていたので、夕べはいつもより長めに走っておきました。
でも、やっぱり運動不足感があります。
ごろごろしながらも、しっかり食べてしまったので体が重い感じがします。

一日中ゴロゴロして幸福感を味わい、
体が重く感じてしまってプチ罪悪感も感じた引き篭もり気味の一日でした^^;

明日も雪が降り続く予報・・・
午後には一旦やみそうですが、運動できるでしょうか?

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

[edit]

« 本日も引き篭もり・・・  |  カワセミ »

この記事に対するコメント

こんばんは。
私は、仕事だったのですがびっくりしたのが職場近くでロードバイク走っている人を見かけました。。  ヘルメットかぶってレーパン履いて上着はカッパ!
超びっくりです。  こんな雪の日に。

あちち #- | URL | 2011/02/11 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

あちちさん、おはようございます
お仕事お疲れ様でした^^;

あの雪の中でロードバイクとは、気合が入っている方ですね^^;
私は雪を見た瞬間に”自転車に乗る”という選択肢はあっさりと消え去ってしまいました。

手賀沼の雪景色を撮りに行くのも楽しそうなのですが・・・・・

oboekan #- | URL | 2011/02/12 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/42-a00daddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

