12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

幕張と富士山 

家族で幕張に行ってきました。
久しぶりに行きましたが、整然とした街ですね。
車道も歩道も広くて、柏市民の私から見るとうらやましい・・・

makuhari110109_1.jpg
このビルに出張で通ったこともあったなぁ、10年以上前ですが・・・

私の住む柏駅の周辺の道路事情は、車以外にとって厳しいところがたくさんあります。
歩道があればまだましで、電柱が車道にまではみ出しているところまであります。
6号線や16号線のような幹線道路以外の狭い道でも車の通行量は結構多いので、歩くのも怖かったりします。
なので、幕張の広くて平らな道路は羨ましいですね。

makuhari110109_2.jpg
無機質な雰囲気の街に赤い車がいい感じです

用事を済ませたあと、海浜幕張駅前のアウトレットモールに寄ってきました。
モンベルでサイクリンググローブがあったのですが、それほど安くなかったので買わずに出てきてしまいました。
自転車関係のウェアなどはあまり置いてないようですね・・・
結局アシックスでウィンドブレーカーを買っただけで、ちょっと物足りない感じです。
が、早速夕方のジョギングで使いました。


というわけで、本日も富士山の写真を貼ります。

fuji110109.jpg
冬はほぼ毎日見えますね^^;

三連休も残り明日だけ。
休日はあっという間に過ぎてしまいます・・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ: 写真

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 鉄 & 鳥  |  のんびり過ぎ »

この記事に対するコメント

柏ボンベイ

oboekanさん こんばんわ
流山ボンベイのひとつ前記事...
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/179710384.html
に柏ボンベイが復活した事を書いてありますよ(笑)

ちょっとわかりづらい場所ですが、是非、柏ボンベイに行ってみてくださ~い♪

たすけ #bV8DUnag | URL | 2011/01/09 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/26-1070eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

