06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自転車屋さんから連絡が・・・ 

今日、自転車屋さんから留守番電話が入っていました。
折り返しかけてみると、
「メーカーさんから納期が遅れると連絡が・・・」
そ、そんなと言いかけたところで、
「他の店舗を当たってみたところ在庫があったので、今週末には準備できそうです
とのこと。

地獄から天国に登った気持ちになりました・・・(って程でもないですが)
”初めから他の店舗に聞いてくれれば良かったのに”、なんてことはこれっぽっちも思いませんでしたよ^^;

私が自転車に興味をもった理由は、もちろん健康のためではありますが、
近所にある手賀沼のサイクリングロードが思いの外気持ち良かったからっていうのも大きな理由です。

teganuma101128_3.jpg

手賀沼といえば、数年前までは”日本一汚い沼”として有名でしたが、最近はだいぶ綺麗になってきました。
この写真のように、水鳥もたくさんいます。


teganuma101128_1.jpg

こんな感じで元気に飛んでいます。


teganuma101128_2.jpg

向こうに見える桟橋はかなり残念な状態ですが、鳥が止まれるくらいの強度はあります^^;


teganuma101127_1.jpg

飛ぶのに疲れたら休憩しています。


上の写真は、うちにあるママチャリでサイクリングしたときのものですが、もっといい自転車ならもっと良い写真が撮れるような気が・・・するわけではありませんが、もっと楽しいサイクリングになることは間違いない!

というわけで、早くRX3がこないかなぁ・・・と待ち焦がれています。

「週末に準備できます」、の電話のせいで今週は仕事が手に付かないかも・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[edit]

« 待ち遠しい・・・  |  blog開始! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oboekan.blog102.fc2.com/tb.php/2-647c5132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

