01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はちょっと寒かった・・・ 

今週はちょっと忙しく、月、火、水と走れませんでした。
木曜日は9時過ぎに帰宅だったのですが、三日間連続で走らなかったので5kmほどジョギング。
昨日は定時に上がれたので10kmのジョギングをしました。

昨日の強風は春一番だったそうですね。
一昨日、昨日と暖かく、ウインドブレーカーも手袋も無しでちょうど良かったです。
今日もそのつもりでジョギングにでたのですが、ちょっと寒かった・・・
手がかじかんでしまいました。
10km走り終わったときには、iPhoneの操作もきつかったです^^;

今日の昼は結構暖かだったのですが・・・
ume110226_1.jpg
青空のもと、梅も咲き始めました

ume110226_2.jpg
こちらの梅もだいぶ咲いてきました

梅の花は良いのですが、花粉も本格的に飛び始めましたね・・・
鼻がムズムズし、目もかゆいです。
薬のおかげでだいぶましですが、くしゃみも出ます。

ちなみに・・・
私はジョギングの時はマスクを外しているのですが、みなさんはどうされています?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

