01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

Av 5分30秒/km・・・・・への道は遠い 

昨日は、帰宅時間が8時くらいだったので10km走りました。
本日は定時退社日のため、帰宅時間が7時前。
というわけで、二日連続の10kmランとなりました。

今日は記録に挑戦しようと、少し飛ばし気味に走ってみました。
大堀川沿いの遊歩道を西方向に、TXの高架下まで走り折り返し。
もとに戻って8kmだったので、反対側に1km走り往復して合計10kmになりました。
その後、自宅まで遠回りしながら2kmほど、心臓破りの坂(笑)を含む一般道を
走って、最終的には12kmほど走りました。

ところどころ5分30秒/kmペースにあげてみますが、やっぱり続かないです・・・・・
1km限定なら走れますが、その後が辛い。
結局12kmトータルでは、アベレージで6分切れず。
昨日の方が良いタイムでした。
手賀沼エコマラソンでは何とか2時間切りしたいので、まだまだ練習が必要です^^;

※手賀沼エコマラソンは結構人気があるようで、参加申し込み開始後すぐにいっぱいになってしまうそうです。
 気合いれとかないと^^;


元々ジョギングは、増えすぎた体重を減らすために始めたのですが、
タイムを気にするようになってきたあたり、少しは成長したのかも。

明日からは、またしばらくゆっくりモードでやることにします。
有酸素運動でもう少し体重を減らしたらスピードアップに再挑戦します。

ところで、先日の土曜日にこんなモノを買いました。
mhp3.jpg
しばらく迷ったのですが・・・

2Gの方はだいぶやりこんだのですが、
もうあんなに気力が続かないだろうと思って買わずにいました。
でも、なんとなく欲しくなっちゃったんですよねぇ^^;
きっとクリアするまではやらないでしょうが、
しばらくは楽しめそうです^^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
スポンサーサイト

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。