12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

手賀沼早朝ポタリング 

早起きして、手賀沼をすこしばかりポタッてきました。
結構寒かったので、マスクをしてスタートしてみました。

我が家から手賀沼CRへは、大堀川を経由して行きます。
10分ほどで手賀沼に到達するのですが、一箇所だけ階段の昇り降りがあります。

kaidan101218.jpg
こんな感じの階段です。
真ん中に自転車を転がすためのスロープがありますが、クロスバイクは軽いので持ち上げたほうが運びやすいです^^;

というわけであっという間に手賀沼CRに到着。
teganuma101218_1.jpg
空気がピンと張り詰めた感じで気持ち良い^^。

1時間で帰宅しないといけなかったので、手賀大橋までにしました。

teganuma101218_2.jpg
折り返し地点でちと休憩・・・

teganuma101218_3.jpg
鳥が遊んでいました
・・・もしかしたら餌の奪い合いかな?

写真を撮っていたら再び寒くなってきたので自転車へ。
自転車の人はもちろん、ジョガーや美ジョガーもたくさん走っていました^^;
早く膝を治して、私もジョギングしたい・・・って、自転車に乗ってて治るのか? ← 自分^^;

teganuma101218_4.jpg
途中にある”ふるさと公園”には、こんなオブジェがあります。水道管のサイズだそうです。

きた道を引き返し、再び大堀川方面へ向かいます。

obansen101218.jpg
先程の階段のところ、常磐線が通り過ぎました。

それにしてもほんとに寒いですね。
大堀川には霜が降りていました。
ohorigawa101218.jpg

今回分かったことは、アイウェアとマスクが両立しないこと。
アイウェアがあっという間に曇ってしまいます・・・
走っているときは曇はすぐにとれるのですが、それにしても気になります。
花粉の季節はどうしたら良いか・・・・・
みなさんはどうされていますか?


今朝は、写真を撮りながらのんびりと15kmほどのポタリングでした。
自転車で、膝に体重がかからないとは言ってもやはりちょっと痛くなります。
帰宅してからとりあえずアイシングしましたが、早く治して思い切り走りたい!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。