11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

手賀沼CR 

今朝はビルの隙間からきれいな朝焼けが見えました。
asahi101212.jpg

こんな朝焼けを見てしまったので、自転車に乗りに行かざるを得ません^^;
朝食前なので無理をしない程度に、ということで手賀沼CRへ・・・・・

手賀大橋の近くでちょっとだけ休憩。
rx3101212.jpg

手賀沼CRは朝からジョギングやサイクリングをする人がたくさんいました。
お腹がすいてきたので、20kmほど走って帰宅しました。

-------------------------------------------

朝食後に、かみさんと息子をつれて再び手賀沼へ・・・
(同じ日の午前中に二回も同じ場所です^^;)
超ゆっくりペースでサイクリングです。
水鳥がたくさんいました。

bird101212_2.jpg
青空のもとを飛ぶ白い水鳥、綺麗ですね~。
南斗水鳥拳を彷彿とさせる飛び方でした。

swan101212.jpg
白鳥も連れ立って飛んでいます。

飛ぶ鳥を撮るのって難しいですねぇ。
なかなかピントがぴしっと決まりません・・・
本日、最もピントが決まったのはこの写真^^;
bird101212_1.jpg
桟橋の柱が完全にかぶってしまいました・・・・・

サイクリングロードのところどころに、大砲のような望遠レンズデジスコを三脚に構えたおじさんがたくさん来ていました。
私も、次はもう少し望遠側のレンズを持ってこなくては・・・
ただ、所持している最長のレンズは200mm。
あのおじさんたちが持っていたのは、どう見ても500mmはありそうだったなぁ。
シグマの50-500mmが欲しくなってきました^^;
(自転車買ったばかりなので、我慢するか・・・・・)


今日のサイクリングでは、おしりが痛くて辛かったです。
amazonで、安めのレーパンをポチりました。
それとサイコンも。
(iPhoneでサイクリングのアプリを使って距離と時間は分かるのですが、やっぱりリアルタイムでスピードが知りたくなってしまいました)
お金がどんどん出て行きます・・・・・^^;

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。