12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

納車! 

昼頃の自転車屋さんから電話があり、
「自転車の準備出来ました!」
と言われてから仕事が手につかなくなってしまいました。
仕事も一段落ついた・・・ことにして、早めに会社を上がり自転車を受け取ってきました。

軽く説明を受けたりサドルの調節をしてもらってから乗って帰ってきました。
こういうスポーツ車に特有の乗り方、トップチューブにまたがってから乗るやりかた
を初めてしましたが、意外とスムーズにいきました。
自宅まで走った感想は・・・「この乗り物は楽しい!」
いくらでも走れそうな感じです。

自宅での置き場所は、取り合えず玄関に仮置きしています。
かみさんにはなんとか許してもらえました。
息子は「かっこいい!」と、とりあえず喜んでいます^^;

giant101210.jpg

ただ、いつまでも玄関に置くわけにも行きません。
ベランダか玄関の外に置くしかないかな・・・

タイヤを外したり、テールランプ、ヘッドライトを付けたりしました。
明日は早起きして手賀沼サイクリングロードに行ってきます!

ちなみに、膝が痛いのでランニングはやめておきました・・・^^;

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

